*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

妻の実家近くのイトーヨーカドーにてコイツを衝動買いしてしまいました。
だって、うちの地元の店では軒並み品切れ状態だったんですもの…(照)
本日は雨模様ということも相まって、引き篭もり状態のカシュオ家です…(汗)

Wii同盟にようこそ!!(笑)

うちも、引き篭もり状態が暫く続きましたが、、お父さんは既に解き放たれ まったく触っていません(爆)

嫁は運動の為、スポーツが欠かせないようです(笑)

Posted by おげる at 2007.05.06 22:14 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

やっと「Wii同盟」に加入させていただきました!
実は、子供等というより妻が物欲カマしまして…(汗)

最初のソフトはやはり「初めての…」を購入いたしました。
次は「スポーツ」決定ですね!(笑)

Posted by カシュオ at 2007.05.06 22:50 #tTDXfVNc [ 編集 ]


息子との約束で、『wii』を購入することになっております。
絶対不可能な成績を息子に言って「これ以上なら買ってあげるよ」と言ったら(親としては絶対取れないと安心しきっていました)、まさかの成績で、嬉しいやら後悔やら(汗)
今は売り切れのところが多いので我慢させていますが、ぐれる前に購入せねば・・・
先日言ったイトーヨーカドー、周りのお店では売り切れだったDSLiteも売っていたし、けっこう穴場ですよね。

Posted by ぼの at 2007.05.07 11:14 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

おっと、ぼのさん家も「Wii同盟」にご加入ですね?
息子さんもさぞかしお喜びのことでしょう!(笑)
確かにヨーカドーは穴場かもしれませんね!
そういえば、うちがDSLite買ったのもヨーカドーでした。

Posted by カシュオ at 2007.05.07 13:02 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ふふふ…お待ちしてましたよ(爆)

ぼのさんも近々デビューという事で
「FAZZ通信対決」実現の日も近い!?

あ…でもうちのWiiはNet接続されておりません…(汗)

Posted by たくぼう at 2007.05.09 01:00 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

お待たせいたしました!
ちなみに、うちのWiiくんもNet接続されておりません…(汗)
近々開通させるつもりでおりますが…。
でも、Net接続すると何ができるようになるのか、
イマイチ理解していない私です…(大照)

Posted by カシュオ at 2007.05.09 01:48 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/829-4ff0704f

