*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、職場の今年度上期のキックオフパーティがあります!
(ちなみに昨年度上期のキックオフも5/10開催でした)

昨年はハナっから「呑み屋」に乗り込んでの開催となりましたが、
今回はホテルの宴会場を借り切って、一応それっぽく(笑)開催する予定です…(照)
しかし、2次会以降(今日は一体どこまで行くんだろう?…汗)は、
呑み屋でワイワイやっちゃうのは必至でしょうねえ…(爆)

まだまだ体が本調子ではない私は抑え気味になると思うのですが、
いつものように始まっちゃったらわからない…(汗)
しかし、明後日は「お茶会」ですから、寝不足を引っ張らないためにも
何とか自制して途中でドロンしなければ…(笑)

本日は、先ほど出社いたしました…。
お察しくださいませ…(汗)

Posted by カシュオ at 2007.05.11 14:52 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/833-8e685f18

