*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/1(金)開催予定の「せんさん歓迎オチャケ会」ですが、
現時点で9名の方々からのご参加表明をいただいております。
さすがにモツ屋での開催はキャパ的に難しいと思いますので、
いつものあの店での開催ということでよろしいでしょうか?

●開催日:2007年6月1日(金)
●開催場所:甚兵衛(新橋)
●開催時間:19:00~
●集合時間:18:55
●集合場所:新橋駅SL広場横・ニュー新橋ビル正面入口の交番前(地図)
●ご参加の方々
・主賓せんさん
・sport20さん
・ぼのさん
・椎さん
・よしけんさん
・おげるさん
・エビマシーさん
・kanoさん
・幹事カシュオ

※右のメニュー最下部に「Yahoo!グルメ 甚兵衛」のリンクを貼りました!

ハ~イ!了解しました。それまでいい子にしてま~す(笑)

Posted by 椎@昼休み at 2007.05.17 12:16 #- [ 編集 ]


> 椎さん

モツ(肉)屋さんは、またの機会ということで…。
ちなみに、甚兵衛は本日予約とりました!

Posted by カシュオ at 2007.05.17 15:59 #tTDXfVNc [ 編集 ]


了解です。
松源もまた別の機会にと言うことで(笑)

Posted by ぼの at 2007.05.17 17:47 #RXDep47Y [ 編集 ]


了解です

ホテルはレインボーホテルにしようかと思います。まだ、部屋は空いているようなので、もう少しさがしてはみますけどね。

楽しみですねー♪

Posted by せん at 2007.05.17 21:04 #qBpKbO02 [ 編集 ]


了解致しました!!

変な仕事を請け負わない様、神頼みをしてきま~す!!(笑)

Posted by おげる at 2007.05.17 23:24 #ehuBx04E [ 編集 ]


> ぼのさん

松源の第2回もそろそろ開催したいですねえ~。
そういえば、この間キャラに行く途中に松源の前通ったら、
「日曜日ランチはじめました!」の文字が!(驚嬉)
ぼのさん、行っちゃってください!

> せんさん

レインボー、甚兵衛からは500mくらいですね!
まあ、呑んで寝るだけだったらココくらいに
リーズナブルなところがいいんでしょうね!

> おげるさん

よろしくですぅ~!
私も今から伏線張っときます!

Posted by カシュオ at 2007.05.18 00:18 #tTDXfVNc [ 編集 ]


虎ノ門パストラルホテルってのが、6000円で泊まれるのを見つけたのですが、ちょっと遠いでしょうか?地図で見る限りは新橋まで1km程度のようですが・・・
こっちのほうが綺麗そうなんで

Posted by せん at 2007.05.18 22:24 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

「虎ノ門パストラル」ってそんな安く泊まれるのですね?
虎ノ門といえども最寄駅は神谷町になってしまうので、
やはり新橋からは1kmほどの距離があるかと思いますが、
酒入ってたら楽勝に歩けますしね?(笑)
良いと思いますよ!

Posted by カシュオ at 2007.05.19 00:06 #tTDXfVNc [ 編集 ]


うう…盛り上がってる…(悲)

せんさん、次の出張はいつですか??(爆)

Posted by たくぼう at 2007.05.19 08:47 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

こうなったら、やはり僕等が「山陰山陽行き」ですかねえ~?(笑)

Posted by カシュオ at 2007.05.19 11:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ホテルは虎ノ門パストラルを予約しました♪
和室のシングルだけなぜかめちゃめちゃ安いようです。トイレはあるのでレインボーよりはいいかと。

>たくぼうさん
つぎは9月ごろになります。たしか東京近辺になるはず。
次回は呑みましょう!

Posted by せん at 2007.05.19 18:35 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

予約完了のご報告、ありがとうございます!
これで心置きなく呑むことができますね?(笑)
「和室風呂なし・トイレ付」の部屋があるなんてビックリ!
どれほどの安さだったかは、6/1に教えてくださいね?

Posted by カシュオ at 2007.05.19 22:28 #tTDXfVNc [ 編集 ]


新橋の匂いを嗅ぎつけてしまいましたよ~!
金曜日とは都合がいいですね~!
定期券で降りられるし帰り道は●げるさんが話し相手してもらえる!
あ、朝までやるのかな?(笑)

仕事がオーバーしなければ参加できます!

Posted by エビマシー at 2007.05.25 00:11 #- [ 編集 ]


> エビマシーさん

ご参加表明ありがとうございます。
昨日の記事といい、オチャケの匂いがプンプンしてるでしょ~?(笑)

「金曜日呑み」ってどうしても深く行ってしまいがちなのですが、
私は次の日結婚式に出席する予定なので、さすがに朝までは…(汗)
(だって次の日もトコトン呑めるんだもの…爆)

では、記事中の「ご参加予定の方々」を更新しておきますね!

Posted by カシュオ at 2007.05.25 01:15 #tTDXfVNc [ 編集 ]


確認したら大丈夫そうだなぁ~★

お茶会を逃したから新橋は目指すぞぉ

Posted by エビマシー at 2007.05.25 10:47 #- [ 編集 ]


>エビマシーさん
1日はよろしくです。
私は朝までOKですよ!(笑)

今のところ8人ですねー。楽しみ♪

Posted by - at 2007.05.25 12:44 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> エビマシーさん

了解しました!
集合場所わかりますよね?

> せんさん(直上のコメント主はせんさんですよね?)

朝まで行っちゃう場合、ホテルは…?
私が泊まらせていただきましょうか?(笑)

Posted by カシュオ at 2007.05.25 15:24 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
名前入ってませんでしたね。すいません

朝までコースになったら、かわりに泊まってもいいですよー(笑)

Posted by せん at 2007.05.26 23:01 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

削除パスワードの暗号を見て、せんさんかなァ~?と…。
パストラルのお部屋で2次会もアリでしょうか?(って怒られます…笑)

Posted by カシュオ at 2007.05.27 12:43 #tTDXfVNc [ 編集 ]


パストラルの部屋は和室7.5畳ですので、2次会も行けると思いますよ。
こそっと忍びこめば大丈夫でしょ(笑)

Posted by せん at 2007.05.27 23:20 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

本気ですかァ~?(笑)
2次会やったとしたら、殆どの人が終電なくなりますが…?(爆)

Posted by カシュオ at 2007.05.28 00:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

皆さんの理性がなくなり、終電なんて知らね~!
ってなった時にはということで♪



Posted by せん at 2007.05.28 12:34 #qBpKbO02 [ 編集 ]


> せんさん

sport20さんはそうなると思われます!(爆)

Posted by カシュオ at 2007.05.28 16:48 #tTDXfVNc [ 編集 ]


お久です。
出遅れましたが呑みのにおいを嗅ぎつけました(^^ゞ
端っこに入れてくださいませ。

Posted by kano at 2007.05.31 00:27 #- [ 編集 ]


> kanoさん

ご参加表明、ありがとうございます。
kanoさんは前回(といっても1年以上前ですが…汗)も
お越しいただいてましたよね!
端っこなんておっしゃらずに「ど真ん中」へど~ぞ!

※記事更新しておきます。

Posted by カシュオ at 2007.05.31 00:57 #tTDXfVNc [ 編集 ]


くしゃみが・・・

えと、理性は失わないようにがんばります。
こんな日に限って次の日朝一から出勤なんですよ~(泣)

無ければ朝までコース-始発で帰宅 だったんですが。。。。

Posted by sport20 at 2007.05.31 08:38 #nLnvUwLc [ 編集 ]


> sport20さん

前回時、風邪をひかれてたのにもかかわらず、
結構なガソリン消費量だったと記憶しております…(笑)
次の日出勤であれば、むしろ朝までいっちゃった方が…?(爆)

Posted by カシュオ at 2007.05.31 11:48 #tTDXfVNc [ 編集 ]


業務連絡

先ほど甚兵衛に人数変更の連絡入れておきました!
「旨い肴」の仕入れも同時にお願いしときました!

ということで、明日はニュー新橋ビル正面入口の交番前に
18:55集合でよろしくお願いいたします。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.48.668&el=139.45.39.043&la=1&fi=1&skey=%b9%c1%b6%e8%bf%b7%b6%b62-11-8&sc=1
みなさん、集合場所わかりますよね?
せんさん、大丈夫ですかァ~?

私、明日に備えて本日は有休いただいちゃいました!(照)
明日は月に一度の9:30出社の日で少々萎えておりますが、
夜のことを考えれば何のその!(爆)

Posted by カシュオ at 2007.05.31 21:33 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん

エントリーありがとうございます。
明日は外に出て事務所には帰らない予定なので集合は問題なし。

もしかすると早々と呑んでる可能性も…(^^ゞ

Posted by kano at 2007.05.31 23:19 #- [ 編集 ]


> kanoさん

直帰とは羨ましい限り!
一体何時頃から呑むんですかァ~?

Posted by カシュオ at 2007.06.01 00:53 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/836-d04540f2

