*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Q1. ↑ ココはどこでしょう?


Q2. ↑ ココはどこでしょう?


Q3. ↑ ココはどこでしょう?


Q4. ↑ コチラの方はどなたでしょう?

実は、金曜日の「せんさん歓迎オチャケ会」の際に、
甚兵衛に大変な忘れものをしてしまっていたのですよ…(汗)
先月のお茶会の際、カシュミが水没したために、
椎さんのお嬢様のお洋服をお借りしておりまして、
それを金曜日にお返ししようと思っていたのですが…(悲)

ということで、本日は普段よりも1時間程早めに家を出て、
新橋駅で降り、甚兵衛に寄り、忘れ物を引きとり、
大江戸線に乗り、椎さんの元へやっと手渡すことができました!(ホっ)

-答え合わせ-

A1.金曜日の集合場所(新橋駅)ですね。
  この時間(10:00頃)は、さすがに閑散としておりました。

A2.こんな時間帯に甚兵衛に行ったのなんて初めてでした!(笑)
  板さんがランチの準備をしている中、恐縮ながらも中へ入り無事忘れ物をGET!

A3.レッドウィングブリッジ駅の地上へ出ると、そこは首都高芝公園ランプ入口。
  私は殆ど大江戸線には乗る機会がありませんし、なんかこの下に電車が走ってる
  っていうのが不思議な感覚でした。

A4.もちろんこの方です。

椎さん、本日は父・娘共々の失態によりお時間をいただくことに
なってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした…。

わ!ちゃんと物語になってる(笑)先程はありがとうございました~1時間も早く出ていただいて…恐縮です。

さすがにお話している時間もなかったので、それはまた番長の納車式の時にでも(笑)

Posted by at 2007.06.04 12:36 #- [ 編集 ]


全部行った場所だー!

たしか忘れた服は集合したときに、忘れないようにしなくちゃね!っていってたやつですよねー?

Posted by せん at 2007.06.04 12:40 #qBpKbO02 [ 編集 ]


椎さんのスーツ姿ってこんなんですねえ。(笑)

何か、イメージがちがう・・・・・。

Posted by 子持ち親父 at 2007.06.04 13:05 #VyMRXIxI [ 編集 ]


> 椎さん

こちらこそお仕事中にお時間いただきありがとうございました。
1時間早く出たと言っても「8:30出」でしたが…(汗)
あの後、いつもよりも10分程早く職場に着くことができました。
番長の納車式、今からホント楽しみです!

> せんさん

そうなんですよ…(照)
あれほど「忘れちゃいかん!」と公言してたのに、
それでも忘れてしまう私って…(萎)

実は…、金曜日の朝、コレ家にも忘れてきてるんですよ…(汗)
電車に15分程乗ったところで気付き、そそくさと地元駅まで戻り、
その地元駅まで妻に持ってきてもらったっていう経緯があったので、
椎さんに手渡すのを忘れた時は、そりゃ~もう悔しくて悔しくて…(苦笑)

> 子持ち親父さん

私は金曜日にも、このようなお姿の椎さんとお逢いしていたので、
全く違和感なく普通に立ち話を…(笑)

Posted by カシュオ at 2007.06.04 13:07 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>カシュオさん
え、普段は9時30分ですか…ワタシと3時間近く違うのですが(汗)番長の納車式…花束贈呈でもします??(笑)

>せんさん
よく覚えてますね~そのツッコミがお店で欲しかったです(笑)

>子持ち親父さん
これは世を忍ぶ仮の姿、実際は…ご存知の通りただの食いしん坊です!!

Posted by at 2007.06.04 23:03 #- [ 編集 ]


> 椎さん

正確には9:20~9:27の間に出発しています。
9:27以降に出ると遅刻になってしまいます…(汗)

Posted by カシュオ at 2007.06.04 23:40 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/847-39ed7553

