*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急遽、外出しなければならなくなってしまいました…。
本日は、先週末の「呑み疲れ」を緩和させるべく、
また、今朝の「ひと働き」で結構な汗をかいてしまったので、
マッタリ過ごそうと思っていたのになァ…(泣)

今週末は「研修(金曜日丸1日&土曜日の午前中)」があり、
汐留の某タワーに軟禁されてしまうということで、
ただでさえ気が滅入っているというのに…(萎)

ワタシもまた~り過ごすつもりが、午後久々のスクランブルみなとみらい行って、今川崎発です。南武線、長~!始発から終点まで…(萎)武蔵野線と言い、現場直帰は長旅が多くしんどいです…(>_<)

Posted by at 2007.06.04 20:08 #- [ 編集 ]


> 椎さん

お~っ、午後はお出掛けになってしまってたのですね?
ということは、午前中にブツをお渡ししといて大正解?

私は天王洲に行っていたので、その帰りに赤羽橋寄りはアリでしたが、
横浜や川崎だったらヤバかった…(ホっ)

Posted by カシュオ at 2007.06.04 23:28 #tTDXfVNc [ 編集 ]


ですね~急遽出撃でしたんで。昨日はフル装備で出撃だったので、せっかく持ってきていただいたのに結局持って帰れませんでした…。

ちなみに今日は会社の飲み会。キケンなので今日も持って帰らない方が良さそうです(苦笑)

Posted by at 2007.06.05 12:13 #- [ 編集 ]


> 椎さん

飲み会に持っていくのは危険ですね…(笑)
なんか、あのお洋服、お嬢さんの元へ辿り着けないっていう
「運命」のようなものを感じてしまいます…(爆)
晴れてお家に戻った暁には、その旨ご連絡くださいね?(笑)

Posted by カシュオ at 2007.06.05 12:26 #tTDXfVNc [ 編集 ]


>マッタリ過ごそうと思っていたのになァ…(泣)
月曜 僕も同じ事を考えておりましたが、
否応無しに打合やらなんやらが詰め込まれ・・・
夕刻あたりから、、頭部が発火・・・(汗)

本日 急遽消火すべく休暇を取ってしまいました。(滝汗)
お蔭様で、まったりとした一日。。

その代償(打合せすっぽかし等)は明日の出勤で明らかにされる事と思われ・・・(怖)

Posted by おげる at 2007.06.05 22:42 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

私は、本日18:00から否応無しに打ち合わせさせられました…。
で、先ほど帰宅…(疲)

しかし、「頭部の発火」とは「お怒りになられた」ってこと?
超穏和なおげるさんが怒ったんであれば、さぞかし理不尽なことが
あったのだとお察しいたしますが…?

Posted by カシュオ at 2007.06.06 02:13 #tTDXfVNc [ 編集 ]


お疲れ様です!!

>しかし、「頭部の発火」とは「お怒りになられた」ってこと?
表現紛らわしくてすいません(汗)
単純に、熱が出ただけです・・・(滝汗)

>超穏和なおげるさんが怒ったんであれば、
あぁ・・・いえ、、う~ん。え?
そ・そうかもしれません。結婚前は、年中沸騰していたのですが、、
物忘れが激しくなった頃から穏和風になった気が・・・(汗)
何故でしょうか・・・(笑)

Posted by おげる at 2007.06.06 22:23 #ehuBx04E [ 編集 ]


>カシュオさん
メール入れましたが、無事到着しました!カシュオさんの家から長い道のりでした~(笑)
娘がお菓子の割り当てくれましたが…もう喰ってしまいました!明日の帰宅後には空き箱だけあると思います!ありがとうございました~奥様にもお礼申し上げてください。なんだか恐縮です…。

>松崎おげるさん
ええっ、おげるさんが沸騰…想像できませんね~、やはり人間歳を取ると丸くな…(殴)

Posted by at 2007.06.06 22:59 #- [ 編集 ]


> おげるさん

勘違いすみません…(汗)
私、昨日は帰りが遅かったので、自身が「怒りベース」だったのかも…(照)

> 物忘れが激しくなった頃から穏和風になった気が・・・(汗)

最近タイムリーに物忘れしまくっている私は、
そろそろ「穏和風」になれるってことですかね?(笑)

> 椎さん

うぅっ…、感激です!大感動です!
やっとお嬢さんの元へ辿り着いてくれたんですね…(嬉涙)
お茶会から3週間以上が経ってしまいましたが、
先週金曜日からのこの5日間は本当に長かったです…。

恐縮なんてとんでもございません。
すべてカシュオ家の「身から出た錆」なのですから!

Posted by カシュオ at 2007.06.07 00:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]


カシュオさま

実は、私もマッタリ過ごしたいと思っていたのですが、転勤というか人事異動で、江戸所払いの刑となりました。
今まで、メトロのH14の駅で、昔、牢獄のあった付近へ勤務していましたが、6/11から、武蔵の国へ武蔵野線での通勤になります。

Posted by おやじ at 2007.06.10 00:05 #- [ 編集 ]


> おやじさん

私、昨日・今日と「研修」に行ってまいりました…(疲)
でも、まあ、思っていたよりは有意義な時間でしたね!
しかし、1日半PCから断絶していたので、それだけで軽浦島…(爆)

> メトロのH14の駅

おっと、時代劇によく出てくるトコですね?(笑)
でも、アソコの駅だったら越谷から通勤楽でしたよねえ~?
私も神田勤務時代は「隣の駅(H15)」を利用してました。

武蔵野線通勤ですかァ~?
私、学生時代は武蔵野線に非常に縁がありましたが、
社会人になってからは東武オンリーとなっております。
たま~に武蔵野線に乗ると「速さ」に驚きますね!(笑)

異動はいろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね?

Posted by カシュオ at 2007.06.10 00:36 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/848-c6202a54

