*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/24に「越谷レイクタウン現地見学会」なるものが開催される模様。
先程、妻がメールで知らせてくれました…(照)
これは申し込まずにはいられませんね!(爆)
こすさん・おやじさんもいかがですか?

ずいぶん狭き門ですねぇ…あ、昼食はつかないのか(ばき

Posted by at 2007.06.05 12:14 #- [ 編集 ]


> 椎さん

確かに「狭き門」です…。
集合場所はうちから3km弱あるのでプレで送ってもらうしかないなァ…。
あっ、でも、その前に抽選突破しなきゃ!

Posted by カシュオ at 2007.06.05 12:28 #tTDXfVNc [ 編集 ]


凄い競争率になりそうですねぇ(汗)
ちょくちょく東埼玉道路を走りますが、南高へ抜ける道が
いつの間に迂回させられていたりして気になったりします。
ちょっと予定があるので、その日は残念ながら無理っぽいです。
また何かの折にお声掛けいただけるとうれしいです!

Posted by こす at 2007.06.07 01:53 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> こすさん

レスありがとうございます!

前回チャリで徘徊した5/27時点で、既に迂回路になってましたね!
「チャリで南高から東へ抜けるにはどこを通ればいいんだ?」
と私は暫し立ち往生してしまいましたが、既存の道よりも北側に
歩行者&自転車の暫定的な迂回路が存在してました!

6/24はご無理なんですねえ~(残念)
はい、また何かございましたらお声掛けさせていただきますね!(笑)

Posted by カシュオ at 2007.06.07 11:37 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/849-869930e9

