*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が705NKのRSSリーダーで愛読している「デイリーポータルZ」というサイトにて、
越谷の話題が掲載されておりましたので、一応ご報告をさせていただきますね!

私、この記事で紹介されている「清掃工場」周辺には何度も行ったことがありますし、
展望台の存在も知っておりましたが、未だ上に昇ったことはありません。
前々から行きたいとは思っているのですが、開放日が限られている(祝日を除く平日と
第3日曜日のみ)ため、どうにもその機会に恵まれずに現在に至っております…(悲)

しかし、今度の日曜日が6月でいうところの第3日曜日になりますね!
レイクタウンも望めるだろうし、行ってみようかなあ~?

こんばんは~!ワタシもその記事を昨夜見ましたよ。
地元に有りながら行く機会って無いものですよね。
以前、お客さんに「展望台がある煙突」の事で聞かれた事が
ありましたが、奥様が越谷出身だったそうで。
ゴミ処理場というと近寄り難い雰囲気がありますが、越谷は
そういう意味では上手くやっていると思います。

Posted by こす at 2007.06.13 23:19 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


> こすさん

毎度「越谷ネタ」にお付き合いいただき感謝いたします!

こすさんもこの記事ご覧になっていたのですね?
私達以外に一体どれくらいの越谷市民が見たんでしょうね?(笑)

確かに、煙突を展望台にしてしまうっていうのは良いアイデアかと
思いますが、ちょっと立派過ぎやしませんかねえ~?(苦笑)
一体どれくらいの建設費が注ぎ込まれたのか興味アリアリです。

Posted by カシュオ at 2007.06.14 00:59 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/852-606cc288

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。