*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日のことですが、AM10:00より「みっち23Sさん」とお逢いしておりました。
3ヶ月以上もの間お立て替えていただいていた「ELメータ」の送料をお返しするために!


プチミの場所は「AW浦和122号店」の駐車場!
1時間半ほどず~っと駄弁ってましたかね…(汗)

みっちさんとは、今まで何度かお逢いしようと試みてはいたのですが、
どうにもタイミングが合わずに、いつの間にやら夏になっちゃいました…(汗)
でも、これでやっとモヤモヤしていた喉の痞えが取れた気がします…(ホっ)

みっち23Sさん、昨日はお忙しいところお時間をつくっていただき、
本当にありがとうございました!(大感謝)

※遅くなってすいませんでした。
早いもので先週になりましたがこちらこそお忙しいところありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったです~♪
実はELメーターの代金のこと、メールいただくまですっかり忘れてました・・・。(笑)これで胸の痞えがとれてよかったです。
また遊んでやって下さい!


Posted by みっち23S at 2007.07.08 01:15 #- [ 編集 ]


> みっち23Sさん

先日はお世話様でした!
上記プレ並びの写真ですが、とても同車種には見えなくないですか?
みっちさんのプレは、やっぱり何となくオデに見えますよ!(笑)
また今度、ゆっくりお逢いしたいですね!

Posted by カシュオ at 2007.07.08 22:39 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/863-0b886a21

