*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母校、敗退してしまいました…(涙)

危惧していた通り「猛打ボケ」に陥った散発の2安打無得点で…。
打席に立つ選手本人達はそんな意識はなかったのでしょうが、
やはり、総じて「大振り」が目立っているように感じました。

でも、相手校のピッチャーにあれだけの投球をされたら、
負けても「サッパリ感」はありますね!
まあ、そうは言ってもそれなりにショックだったりするもので、
試合の詳細は、画像を含めて後日ゆっくりと記事にさせていただきます…。

残念でしたね。

記事のアップ待っときます

Posted by せん at 2007.07.22 16:15 #qBpKbO02 [ 編集 ]


残念でしたね。落ち着かれましたら詳細を。

長崎の清峰も負けちゃいましたね。駒苫は予選突破は当然みたいな貫禄でしたね。

Posted by predio at 2007.07.22 23:50 #- [ 編集 ]


> せんさん

レスありがとうございます。
記事アップ、もう暫らく(数日)お待ちください…。
とは言っても、海外逃亡までには書かないと…(汗)

> predioさん

清峰の敗退も非常にショックな私です…。
最後、簡単には負けない「らしさ」を見せてくれましたが、
あと一歩及ばず…(悔)
清峰が負ける時は得てしてこんな感じですね…(残念)

Posted by カシュオ at 2007.07.23 01:51 #p7AayiRE [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/873-04aa3657

