*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年も行きましたが、明日は同僚男連中で茨城日立の「久慈浜」に行ってまいります!
今年の参加人数は10人!(むさ苦しいですねえ…爆)
ビーチサッカーにビーチノック、そして山海の幸をガンガン焼きながら楽しむ予定です。
また、ダッチも出動させて「鯛メシ」もつくりたいと勝手に妄想したりして…(照)

私の出発予定時刻は昨年同様5:30! 
今年はカシュオプレを出動させることになっております。
まず、板橋・戸田組1台と与野・大宮組1台がカシュオ家に集合し、
板橋・戸田組の1台をカシュオ家ガレージに置いての出発となります。
そして、守谷PAにてもう1台の神奈川組と6:00に合流し、計3台で日立へと向かいます。

今週頭の週間天気予報では「降水確率70%」で萎えておりましたが、
日を追う毎に良い予報になり、本日には「降水確率10%」までに下がってきました!(嬉)

キャシーが『…食いたい……』とぼやいております(笑)

Posted by at 2007.08.31 21:56 #- [ 編集 ]


今年は、同僚の女の子数人から「行きた~い!」とのオファーを受けたのですが、
やはり「男だけ(女禁)ならではの!」を大切にしたいということで、
丁重にお断りさせていただきました!(爆)

とキャシーさんにお伝えくださいませ…。

それでは、明日は早いのでそろそろ就寝いたします…。

Posted by カシュオ at 2007.08.31 22:14 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/896-82f20822

