*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってまいりましたよ、富士スピードウェイ!
しかし、やはり雨の中の観戦は大変疲れました…。

詳細につきましては、追々触れるといたしまして、
とりあえず、写真と動画のアップでお許しを…。
ちなみに、雨天ということで荷物を極力抑えるために、
今回はデジ一眼は持って行かず「xacti」オンリーです…(照)


7:20池袋発で現地到着は10:30
しかし大雨…(悲)


「とりあえず飯でも…」と思ってみたものの、
なんだ?この価格設定は?(驚愕)
結局、1,000円の弁当を買ってしまいましたが…(汗)


ブリヂストンブース


マクラーレンブース


着いた席はこんな感じ


レースが終わった途端に雨止んでるし…(萎)

やはり、xactiでは思うような写真が撮れなかったので、
レースの模様は動画でどうぞ!

天気もレースも荒れてましたね…
帰りの状況も荒れてた様ですし…(汗)

やはり生で見ると圧倒されるんでしょうねぇ!
仕事とは言え、羨ましいです。

Posted by たくぼう at 2007.10.01 21:25 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

ホント荒れまくりでしたね…(苦笑)
沼津出発の人達は「行き」も荒れていたようです…。

しかし、やっぱり何でも「生」は違いますね!(笑)
見始め直後は「アレが本当にクルマか?」と純粋に思ってしまいましたし…(照)
4つのタイヤは付いていますが、何だか「ガオー!」と吠えまくっている
生き物のように感じたりして…(発想がこども過ぎ?…爆)

Posted by カシュオ at 2007.10.02 00:46 #tTDXfVNc [ 編集 ]


すごーい!テレビとおんなじ音だ(笑)。

なんだかちらっとテレビを観ましたが、
とてもまともに走れないような雨に見えましたが、、、?

あんな状態を観ると、雨の中の二輪走行を思い出します。
白線やマンホール、気を抜くとすぐにツルッと転んでしまうので、スリル満点です(笑)。
ブレーキかけるのにも凄く気を使うんですよねぇ、四輪と違って。

きっとレーシングマシンもそんな状態なんでしょうね。

Posted by べろりん at 2007.10.03 21:26 #NBJXHR3U [ 編集 ]


> べろりんさん

おっしゃる通り、動画の音はテレビとおんなじですね!
が、しかし、「生の音」は全然違いました!
エンブレの音なんて「雷」みたいでしたから…(笑)

私の観ていた席は直線だったので、マシンの挙動がおかしくなる
場面に生で遭遇することはなかったのですが、
やはりビジョンを見ていると相当危なっかしかったですねえ~。

私、その昔、雨の日のマンホールですっ転んだ経験の持ち主です…(照)
バイクといっても、もちろん原チャリですが…。

Posted by カシュオ at 2007.10.04 11:00 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/907-3a537032

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。