*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のマツダ株ネタです!

先月の中頃は「どうしたものか…?」というところまで
落ちに落ちまくったマツダ株ですが、日経平均の右肩上がりに
比例する形で、徐々に復活してまいりましたね!
本日は一気に13円値を上げて、終値663円です!(嬉)
(しかし昨年11月時点では840円だったんだよなァ?…遠い目)

ぼのさん、まだマツダ株お持ちでしょうか?

はい、まだしっかり持っております。
今では完全に、応援株となっております。
自動車株では、スズキが好調ですね!
マツダももう少しです。
モーターショーでは、元気な展示が見られそうです。
私は今年も見に行く予定です。

それにしても、Wiiだと入力しにくいですね~!

Posted by ぼの at 2007.10.11 23:49 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

まだ持っていらっしゃいましたかァー!
堅実なぼのさんのことですから、
あの大暴落前に手放してたかも…とも思ってました。
これからも一緒に頑張っていきましょう!(笑)

「東京モーターショー」行くのですね?(羨)
新型アテンザをじっくりと見てきてくださいね!

そういえば、Wii…。
私、ここ数ヶ月間全く触っておりません…(汗)

Posted by カシュオ at 2007.10.12 11:21 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/914-0adcf818

