*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、ヤクルトスワローズの新監督が高田繁氏に決まりましたが、
本日、荒木大輔氏のピッチングコーチ就任が正式に決まったようです。
一時期は『ヤクルト荒木監督誕生か?』との噂もありましたが、
さすがに落ち着くところに落ち着いたって感じですかね!

実は私、荒木氏がライオンズのコーチを辞任したその日から、
この日が来るのをずっと待ち望んでいたのですよ!(喜)
欲を言うと、低迷時期のスワローズを支え続けた「早実ライン」である
「大矢監督・荒木Pコーチ」っていうのが、予てからの私の希望だったのですが…(照)

たくぼうさん!
荒木大輔お返しいただきま~す!(笑)

嗚呼…監督だけでなくピッチングコーチまで…(汗)
でも荒木Pコーチの本当の居場所でしょうね!!

ライオンズの若手を見事に育ててくれたコーチに感謝です!

Posted by たくぼう at 2007.10.26 22:45 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

スワローズを去ってから、選手としてベイスターズで1年。
その後、2Aエアロズ~ライオンズでコーチを経験して、
晴れて12年振りにスワローズへと戻ってきてくれました!(嬉)
ライオンズでの経験を活かし、投手再建へ力を注いで欲しいです!

Posted by カシュオ at 2007.10.28 15:30 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/918-01748d5d

