*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかなあ~?
またまた某球団の代表が訳わからんことを…。
今までそういうことを散々やってきた球団はドコよ…?(呆)

『日本に残って頑張ってくれている選手にも申し訳ない。』
なんて、とても本心とは思えませんね。
っていうか、福留選手に対して失礼じゃないの?

今こんな馬鹿げた声明を出すのは、ラミ&グラ獲りの世の批判を
避けるためっていうのがミエミエで、ホント胸糞悪いです…(怒)

スワローズファンのクダ撒き記事、失礼いたしました…(謝)










トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/936-577ad9f7

