*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の嫌なことは今年中にケリをつけるということで、
例の当て逃げの傷は無事修復しております!



これでブルーな気持ちも吹っ切れ、新たな年を迎える準備完了です。
さあ大掃除も終わったことだし、これから大いに呑むぞ~!(笑)

お酒の方は・・・そろそろ良い塩梅でしょうか(笑)
今年も大変御世話になりました。

また、来年もよろしくお願い致します。
mazda6のカタログ請求されましたか??(笑)

※バンパー輝きが眩しい~ですね!! 
(本当は無い方が良いのだけれど・・・)綺麗になってよかったです。

Posted by おげる at 2007.12.31 20:14 #ehuBx04E [ 編集 ]


今年もいろいろとお世話になりました。
お酒といえば「松源」で、またやりたいですね。

今年は車検、マツダ販売店からのプッシュが激しくなってきています。
先立つものがありませんが、「C顔」だったら危なかったかも(笑)

来年もよろしくお願いいたします・

Posted by ぼの at 2007.12.31 23:00 #RXDep47Y [ 編集 ]


年越さずに治ってよかったですね~。

今年も色々とお世話になりました!これもひとえに家族主義車スタイルグループから広がったつながりのおかげかと…来年もよろしくお願いします!!

Posted by at 2007.12.31 23:18 #- [ 編集 ]


> おげるさん

はい!かなりいい感じになってまいりました!
いつの間に年が明けてしまいましたが…(汗)

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アテンザのカタログってもう貰えるんですか?
請求しなきゃ!(たぶん買い替えできませんが…照)

> ぼのさん

年が明けてしまってのレスで申し訳ございません。
今年もよろしくお願いいたします。

松源、是非是非行きましょう!
ニューブリの「モツライト」にも行きましょう!

マツダのプッシュ、私も顕著に感じております。
初売りの招待郵便も早速届いてますし…。

> 椎さん

はい、何としてもを年を越さずに直したかったので…。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2008.01.01 00:38 #tTDXfVNc [ 編集 ]


 きれいに治りましたねぇ~
心機一転、本年もよろしくお願いします(^^)/

Posted by マック笠原(familiZOOM+No.82) at 2008.01.01 07:41 #MOemMYPQ [ 編集 ]


> マック笠原さん

はい!とてもキレイに直ってくれたので、
すんなりと忘れることができそうです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ちなみにこのレスは、昨年末購入したノートを妻の実家に持ち込み、
その実家の無線LANに入り込んで書いております。

Posted by カシュオ at 2008.01.02 00:10 #tTDXfVNc [ 編集 ]


無事に年越しできたようで何よりです(笑)
早いもので今年は車検…
何故か私は販売店からのプッシュがありません。
やはりブラックリストだからでしょうか(汗)

今年も宜しくお願い致します!!

Posted by たくぼう at 2008.01.02 00:33 #Wobs2pPY [ 編集 ]


明けましておめでとうございます

今年はまだ関東方面への出張はきまってませんが、また呑みましょうね♪


バンパーの傷、きれいに直ったようで、良かったですね。
私は放置・・・・ 自己補修をそのうちする予定です。

Posted by せん at 2008.01.02 08:22 #qBpKbO02 [ 編集 ]


本年もよろしくお願いします。
地元ネタを中心にちょくちょくお邪魔させていただきます(汗)

当て逃げの傷、無事綺麗に直って良かったですね!
私のはドロドロに汚れたまま、洗車せずに新年を迎えて
しまいました。

ディーラーの初売り広告来ましたね。私は「弄る人」と
認知されているせいか今年車検ながらプッシュはありません。
逆に、新型アテンザの資料は「見て見て!」って感じで
こっそり見せてもらえました。

そういえば昨夜は「リユース」が綺麗にライトアップされて
おりました。新春恒例になってますね!

Posted by こす at 2008.01.02 14:25 #wJ0GiGVs [ 編集 ]


 まだまだ呑み続けていますかぁ?

 新年明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 

Posted by めら at 2008.01.02 23:58 #WPDvVZeA [ 編集 ]


今日も妻の実家でノートPCでの書き込みです。
皆が寝静まったこの時間にON!(笑)

> たくぼうさん

何とかクルマの傷と心の傷は癒えました。
うちの納車は3月でしたが登録日は2月だったので、
もう来月には車検になってしまいます…(汗)
私はプッシュされても先立つモノがないので、
予定通り車検を通すことになりそうです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

> せんさん

おめでとうございます。
是非是非、こちらへいらっしゃる際にはご連絡くださいね?
ニューブリッジでいい店用意しておきますよ!
しかし、今年は私も山陰山陽方面へ行きたいなあ~?

> こすさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
地元越谷ネタにマメにコメントいただけて感謝です。
今年は越谷のどこかでこすさんにお逢いしてみたいですねえ~?
弄りまくった「赤アクセラ」を是非拝見させてください!

リユースってライトアップされるんですねえ~?
私、正月三が日は決まって妻の実家に来ているため、
越谷の正月行事にとても疎かったりします…(照)

> めらさん

まだまだ呑んでますよ~!
一昨日・昨日・今日と呑み喰いっぱなしで、
体重計に乗るのが怖いです…(汗)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

Posted by カシュオ at 2008.01.03 00:09 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/945-6fe0f210

