*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このところ、全くリアルタイムで記事アップができてません…(汗)

スキーと野球見学の中日(2/10)はマツダ販売店に行っておりました。
そうです、プレ初車検の日取り打ち合わせのために!
(しかし、この3年間はあっという間だったなあ~?)
いろいろ悩みましたが、結局「パックdeメンテ車検時プランS①」で
入庫することに決定!(入庫日は2/20~21の1泊2日の予定です)

さて、これでまだまだプレとのお付き合いが続くこととなりました。
が、この日、担当営業マンから「フレンディ後継車」に関する情報がっ!
ズバリ!登場は今年の7月のようです!(早っ)
某スクープ誌では「今年の秋頃」と言われてたような気が…。

これから春先になれば、様々な情報が湯水のように湧き出てくるでしょう!
プレの時のように、また「追っかけの日々」が続くのかなあ~?(照)
母校野球部公式戦の追っかけもあるので、こりゃ~大変だ!(汗)
しかも、夏の地区予選の時期(7月)に登場となると、
車と野球がブッキングした場合、どちらを優先させるか悩むぅ…(爆)

そうそう、この日にNewアテンザの実車も見てまいりました!
実に試乗もしたかったのですが、順番待ちになっていたので却下…。
まあ、そういう運命なのでしょう!(苦笑)

アテンザ、良かったですよ~!!(笑)

勿論、我が家も車検を通す予定ですが
オーナーシップキャンペーンで
アテンザが当る予定(爆)なので…
でも流石に2台保有は厳しいですねぇ。

夢を見るのはいいことです(更爆)

Posted by たくぼう at 2008.02.14 23:05 #Wobs2pPY [ 編集 ]


> たくぼうさん

あれっ?アテンザはうちに当たる予定のはずですが…?(爆)
しかし、人知れずtotoBIGを散々購入していたりと、
夢だけは見まくっている私です…(照)

Newアテンザ、見るからに剛性感高かったですねえ~。
特にBピラー最下部が山の麓のようになっていて!(笑)

Posted by カシュオ at 2008.02.15 00:43 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/962-46994086

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。