*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/17に給油しておりました。

走行距離は439.6Km
消費燃料は44.87L
燃費は9.80Km/L

60%は高速走行(茨城常陸大宮往復)でしたか、
惜しくも二桁に乗らず…(悔)

やはり高速燃費と街中での一般道燃費の差は大きいですね。
湯沢往復の時は、燃料系の針の動きが遅かったのに、
こちらに帰ってからはメチャクチャ速いです。

カウンターを見ると、もうすぐ25万アクセス!
凄いですねえ~!

Posted by ぼの at 2008.02.19 21:32 #RXDep47Y [ 編集 ]


> ぼのさん

はい、リッター2kmは確実に変わってきますね!
でも今回は二桁に乗って欲しかった…(残念)

カウンター、最近は全く気にしてませんでした…(汗)
ここ最近は「越谷レイクタウン」でググって来る方が非常に多く、
それによって、ここまで稼げたのでしょう!(笑)

Posted by カシュオ at 2008.02.19 22:43 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/964-d684cf3a

