*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(3/1)は、職場の同僚宅へ出向いておりました。
奥さんが女性同士の1泊2日旅行に出掛けてしまうということで、
この同僚&こども2人(小3&3歳)の留守番のHelpに!
そういえば、うちの妻が韓国旅行に行った時(05年5月)は
この同僚が越谷までHelpに来てくれたっけ!
今回はその時のお返しというカタチになりますね!

向かった先は、06年5月に雨中ガレージバーベキューを決行した家。
(ジャンボさんに感動のコメントをいただいた時でしたね!)
今回もこの家のガレージにて「炭火焼」を楽しみました。
しかし、メインディッシュは肉ではなく「ししゃも」です!(笑)


この日のために、わざわざ北海道鵡川町からお取り寄せしたそうです。
オス20匹・メス30匹の計50匹!

しかし、普段あまり喰う機会がないオスが激ウマ!(驚)
脂が乗っていて、メスよりも実に風味豊かなんですよ。
ししゃもの旨味が凝縮されているような感じです。
しかし、メスも平場のモノとは明らかに違いました。
腹は膨れているものの、全て卵ではなく身がちゃんとあって!
スーパー等で売られている外国産のししゃもなんかは、
「注射器で卵を注入している」なんて噂があるようですが、
あながち嘘ではないのかもしれませんね!


体の大きい方がオス、小さくて丸みがあるのがメスです。


いい感じで焼き上がってまいりました!(涎)

結局、この日は13:30~20:00頃まで滞在しておりました。
うちはカシュミも連れてって、みんなでwiiで遊んだりもして!
しかし、この6時間半の間ジャンボさん宅はお留守のようでした…(残念)

ご無沙汰しております。ジャンボです。
覚えていただいて、嬉しいです。

そーなんですか~。おいでになっていたんですか。
お会いできず残念です。
確か前回もお会いできずだったような・・・・・
テレパシーが受信できてませんね。(ナミダ)


・・・
残念な報告があります。
昨年、家族が増えたのを機に、車を購入することにしました。
当然、プレマシーも試乗し見積もりを取りました。
が、色々考え苦慮した結果、プレマシーではなく、他の車を購入する事にしました。ご期待にそえず申し訳ないです。
ですが、テレパシーを受信すべく、これからもお邪魔させてもらいますので、今後ともよろしくです。

では。


Posted by ジャンボ at 2008.03.03 23:20 #- [ 編集 ]


> ジャンボさん

おぉ~、コメントいただき感謝感激です!
当日は「もしやジャンボさん宅にプレマシーが停まっていたりして…?」
なんていう淡い期待を持ちながらそちらへ向かったのですが…(照)

しかし、他車へ行かれてしまったのですね…。
とても残念なことではありますが、それは人それぞれですからね!
私も「プレマシー絶対主義」な人間ではありませんので…(笑)
あくまでも、現在の家族主義車がプレマシーだということです。

ジャンボさんは、おそらく何年も掛けて次車を決定されたのでしょうし、
プレマシーにもご試乗されてのことですから、おそらく納得のお買い物
だったのではないでしょうか?

ジャンボさんのご家族が増えたこと、同僚に聞いております。
おめでとうございます!
果たしてどんな車がジャンボさん宅のガレージに納まるのか興味津々ですが、
この場ではあえて聞かず、次回そちらへ向かった際に「生」で拝見させていただきます!(笑)

Posted by カシュオ at 2008.03.03 23:49 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/970-bc67511d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。