*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、毎年この時期恒例の職場(局内)の「お食事会」が催されます。
目黒に越してきてからというものの、ずっーとココでの開催でしたが、
今年は晴れてコチラのホテルにて開催されます!(喜)

とはいっても、明日は義兄家と共にスキーへ出掛ける予定ですので、
私は一次会でサクっとドロンする予定です!(なんせ4:00起床ですから)

予定通り、一次会でドロンできれば良いのですが・・・(笑)
明日はこの時期としてはなかなかゲレンデコンディションも良さそうなので、楽しんできてくださいね!
ミッドスキーの初レビュー、期待しています!!

Posted by ぼの at 2008.03.21 20:35 #RXDep47Y [ 編集 ]


ワタシも同じく4時起床です、って何故にこんな時間にコメを…ま、寝れないのはカシュオさんも同じかと思いますが(笑)

Posted by at 2008.03.21 23:28 #- [ 編集 ]


> ぼのさん

何とかドロンできましたよ!
でも、帰宅時間が23:00過ぎちゃいましたが…(汗)

今回のスキー記事アップは早くて本日夜も更けてから、
もしかすると明日になってしまうかも…です…(照)
睡魔に負けてしまいそうな自分がいます…(汗)

> 椎さん

椎さんも4:00起きでしたか~!
結局私もこの日寝たのは2:00過ぎだったりして…(照)

Posted by カシュオ at 2008.03.23 17:03 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/981-ab906322

