*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ仕事をしております。
風邪もひいてしまい、鼻が激ツマリ状態でボロボロです…(辛)
おそらく熱も出ている気が…。

カウンタの「8888」が近づいておりますねえ。
(「7777」はいつの間にやら通り過ぎていました…)
「8888」を踏まれた方には是非お知らせいただきたいですね!
といったところで、何のご褒美も用意できないのですが…。
あっ、モーターショーでもらった「新プレ05カレンダー」いりますか?(笑)











トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/99-4f5096f4

