*家族主義車スタイル*

familizoom-zoomとはfamilism(家族主義)とzoom-zoomを組み合わせた造語です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フレンディ後継車の情報がチラホラ露出してきましたね!
月刊自家用車6月号の記事にも目を通してみたのですが、
私的にはイマイチ物足りない記事内容でしたねえ…。

7月発売というのはどうやら確定情報らしいので、
そろそろウェブサイトで「チラ見せ」が始まるのかなあ~?
しかし、マツダは新型車情報のガードが固いですねえ~。

エクステリアデザインが大分ベストカー記事と違いますね。。

月刊自家用車 エクステリア等のスクープ(イメージ?)ってあまり当てにならないような気が・・・??

ところで、もうご予約されたのでしょうか??(笑) 

Posted by おげる at 2008.05.05 23:07 #ehuBx04E [ 編集 ]


> おげるさん

私も「月刊自家用車」のCGは当てにならないと思っていたのですが、
本日見つけた ↓ この流出画像を見る限り、あながち外してないような…。
http://img.wazamono.jp/car/src/1209982217168.jpg
でも、この写真が「フレンディ後継」かは定かではないですが…。
前ナンバープレート部に目を凝らしてみると「Biante」との文字が…。
「Biante(ビアンテ)」とは、フレンディ後継の車名と噂されてますよね!

マジレスいたしますと、予約する予定はありません!
おげるさんこそ、早く予約されないと!(爆)

Posted by カシュオ at 2008.05.05 23:17 #tTDXfVNc [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/tb.php/998-ad4dd0c1

